ハワイで必ず行くお店・お土産もたくさん置いてます

ハワイ

こんにちはseraです。

ハワイに行ったら必ず行くお店を紹介します。

ABCストアは、たくさん街中にありますが、値段が安くはないです。

同じ物を買うなら安く買いたいですよね!ハワイのスーパーマーケットは、広くて楽しいです。

Walmart(ウォルマート)

Walmart(ウォルマート)は、オアフ島に6店舗あります。

ワイキキ周辺に宿泊されると、1番近くにあるのがアラモアナショッピングセンターの近くにホノルル店があります。

アラモアナショッピングセンターからは、徒歩で行けますので便利な場所かなと思います。

※アラモアナショッピングセンターからウォルマートに歩いて行く途中に、Jamba Juice(ジャンバジュース)がありとても美味しくてオススメです。

ウォルマートは、駐車場が完備されていますので、レンタカーを利用される人も行きやすいです。

地元の人が買う生活必需品、お土産、衣類、食料品、薬、靴、バッグ、自転車、浮き輪、おもちゃ、本、家具、家電、、、切りがないぐらい取り扱いしてます。

商品数は、膨大な数な上に値段も安いのが魅力です。

お土産の定番のマカデミアナッツチョコレートも種類豊富にあります。

ウォルマートでお土産のチョコレートを安いので買うことが多いです。

※マカデミアナッツチョコレートの種類によっては、他のスーパーの方が安い場合あります。

必ず買う商品一覧

・お水(ハワイでは、必需品ですね)

・飲料関係(コーヒー・ジュースなど)

・お菓子(子供用・大人用)※サイズが大きいのがあります

2019年1月の行った時に、リュックを持って店内に入ろうとしたら、店員にロッカーへ荷物を入れるように言われました。

今までロッカーに入れろと言われたことなかったのですが、注意看板が置かれてました。

大きなサイズのバッグとバックパックは、ロッカーに入れないとダメみたいです。

セキュリティ強化のためですので仕方ないです。

行かれる際は、荷物注意してください。小さいバッグは、何も言われませんでした。

店名:Walmart(ウォルマート)ホノルル店

営業時間:24時間(月曜日〜日曜日)

場所:場所:グーグルマップで「ウォルマート・ホノルル店」で検索できます。

Whole Foods Market(ホール・フーズ・マーケット)

Whole Foods Market(ホール・フーズ・マーケット)は、ナチュララル&オーガニックの食料品を取り扱うスーパーマーケットです。

カカアコ(ワードセンターズ)に2018年5月にオープンした「クイーン店」は、2階建でハワイ最大の店舗面積みたいです。

残念ながら、この店舗は行ったことがないのでわかりません。

オアフ島には、カハラモールとカイルアの3店舗があります。

カハラモールのホール・フーズ・マーケットによく行きます。

オーガニックフードだけでなく、オーガニックコスメの品揃えも豊富です。

食料品を購入する事が多く、フードバーが人気です。

フードバーとは、備え付けののランチボックスや皿に、ビュッフェスタイルで好きな食べ物を盛り付けて買うシステムです。

フードバーとは別に、お惣菜・サンドイッチ・お弁当などもあります。

ピザを1切れずつの販売もしていて、子供が好きでよく食べます。

スーパーのピザ?と思うぐらい、美味しいのでオススメです。

ホール・フーズカハラ店の前には、買ったものを食べる事ができるスペースがあります。

パラソルがあるのですが、太陽の位置によっては、陽のあたる場所に座ると暑くて大変です。

カハラモール・ショッピングセンターもあるのでオススメです。

カカアコ(ワードセンターズ)に2018年5月にオープンした「クイーン店」は、次回行ってみたいと思います。

ワイキキ周辺から行く人は、新しくできた「クイーン店」が近くて最大の店舗面積みたいですのでいいと思います。

メイド・イン・ハワイ」のオーガニック食品・コスメも豊富に取り扱いしていますので、興味のある方は、是非行ってみてください。

店名:Whole Foods Market(ホール・フーズ・マーケット)カハラ店

営業時間:7:00〜22:00(月曜日〜日曜日)

場所:グーグルマップで「ホール フーズマーケット カハラ店」で検索できます。

TARGET(ターゲット)

ハワイで人気のスーパーマーケットTARGET(ターゲット)は、アラモアナショッピングセンターにあります。

オアフ島には、4店舗あり、ソルトレイク店、カポレイ店、カイルア店、アラモアナ店です。

ターゲットには、必要だなと思う商品が結構揃っています。

海で遊ぶグッズ、お土産、飲み物、お菓子、、、、豊富にあります。

コンドミニアムに宿泊されてる方は、ハワイ初日に食料品・飲料・洗剤等の日用品を購入しておくのがオススメです。

豊富な品揃えですから、たいていの商品はあると思います。

アラモアナ店は、2階・3階部分が店舗になっています。

店名:TARGET(ターゲット) アラモアナ店

営業時間:8:00〜23:00(月曜日〜日曜日)

場所:グーグルマップで「ターゲット アラモアナセンター」で検索できます。

ハワイに着いたら、スーパーマーケットに行くべきです

ハワイのスーパーマーケット3店舗を紹介しました。

ウォールマート」・「ターゲット」は、ハワイに着いた初日に行くのがオススメです。

ハワイ滞在中に必要な物を揃えておくと、とても楽なので、初日にいつも行きます。

ハワイの今回紹介したスーパーマーケット3店舗は、豊富な商品数を取り扱いしています。

ハワイ滞在中にお時間があれば是非行って見てください。