「Noah NYC」公式オンラインにて購入してみました。購入から到着まで

未分類

こんにちはseraです。

「Noah NYC」というブランドのHatが欲しいなぁと思い買ってみました。

問題が1つ、、、直営店を調べてみると、東京の1店舗のみ。

NOAH CLUBHOUSE

東京都渋谷区神宮前4−26−29

電話番号 03−5413−5030

営業時間 11:30〜20:00

と検索結果みつかりました。

ぼくは大阪在住で、Hatを買うのみの用事で店舗には行けない為、オンライン購入をしてみます。

公式オンラインにて購入から到着までを書いてみようと思います。

店舗に行けない方も公式オンラインで購入の参考にしてみてください。

公式のオンラインサイトでNYCから購入です

公式オンラインにて購入の方法を探すことからスタートです。

この公式オンラインサイトは、日本語に変換することができない、、、。

これは、Google翻訳を利用しながらわからない英語を理解し進んで行くしかない。

今回購入したのがこのHatです。

Core Logo Hat「FOREST」です。

「FOREST」と「DARK ROSE」の2色のみ残っていました。

商品をカートにいれて購入の手続きです

欲しい商品がみつかれば、「ADD TO CART」のボタンを押します。

サイズの選択がないので「CHECK OUT」ボタンを押します。

すると入力する項目が、たくさん出てきました。

Contact information:Emailアドレス ここに購入後通知がきます。

Shipping address:配送先住所です。

Last name:苗字(姓) First Name:名前(名)

Postal code:郵便番号 Country:Japan  Prefecture:都道府県

CITY:市町村 Address:番地、マンション名、部屋番号

Phone:電話番号

Google ChromeからNoah NYCのサイトに入ると、POST CODE押したら住所でてくるので楽です。

英語で入力しました。郵便番号とJapanの入力でとりあえず日本には、届くだろうって感じで入力です。

入力が完了すれば「Continue to shipping method」のボタンを押します。

Shipping method が選択されてると思います。

「DHL EXPRESS WORLDWIDE」3business days DHL-EXPRESS

商品が$48.00+送料が$23.59 合計$71.59

送料が高いですが、海外からのオンラインは仕方ないですね。

支払い方法の選択の仕方

総額の代金を確認して、続いて支払いの手続きに移ります。

Continue to payment method」のボタンを押します。

Credit cardかPaypalのどちらか支払いを選択できます。

Pay now」のボタンを押すと購入完了になります。

ぼくは、Paypalの登録をしていましたのでPaypalにて支払いました。

Paypalの登録は、簡単です。海外のオンラインを利用される方は、登録しておくと便利ですのでオススメします。

$71.59で¥8,285円にて支払いの通知がきました。

送料入れると安く買えたような気がしないなぁ、、、仕方ないか。

Noah NYCからも登録したメールアドレスに受注メールが届きますので確認してみましょう。

商品が発送されてから到着まで

受注メールも届き早く商品送って欲しいなぁなんて気持ちになっておりました。

5月7日の夕方ぐらいに受注メールが届いてから数時間後には、商品発送したよ〜ってメールがきました。

DHLを利用して海外から注文するのは初めてです。

DHLを調べてみると、商品が届くのが遅いとか、行方がわからなくなるなど不安になるような書き込みが多くありました。

5月10日に到着しました。予想より早く届きました。

日本に到着後もDHLの配送でした。

不在で受け取れなかったので「PUDOステーション」を利用しました。

「PUDOステーション」とは、誰でも利用できる、どの宅配会社でもサービスを展開できる宅配便ロッカーです。

場所も選択できますので、とても便利です。

商品・領収書・メッセージカード・ステッカー1枚が入っています。

商品もすごく気に入りました。今回は関税はかかりませんでした。

Noahは、偽物も多く出回っているブランドでもあります。

公式オンラインで購入すると、送料が高くても確実に正規品を手に入れることができま

この後に正規取扱店の「SSENSE」のサイトを知りました。

「SSENSE」にて購入したことがないのでわかりませんが、送料は公式オンラインより安いと思います。

確実に正規品を購入するなら、公式オンラインか正規取扱店がオススメです。